2006年 01月 18日
the world of blue
e0070066_22572761.jpg


e0070066_2335886.jpg


う~ん構図が難しい(^^ゞ

西新宿で撮影タ~イム♪ 1Hの撮影で芯まで凍えた・・・・
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-18 23:05 | EF50mm F1.4 USM
2006年 01月 15日
東京異空間2
e0070066_22105671.jpg


見つめる先には何がある・・・・・『未来?』

※もっと絞れ!と言われそうですが、手持ちの限界で・・・・(T_T)/~~~
突っ込まれる前に言い訳ですw
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-15 22:13 | EF50mm F1.4 USM
2006年 01月 14日
wish・・・・・
e0070066_138491.jpg


※在庫から
昨年は色々な場所に行ったけど、一番感動したのが上高地!
今頃は雪に埋もれてて綺麗なんだろうなぁぁ。

スノーシュー買って、行こうかなぁと半ば本気で思ってますが・・・・
車が通行止めだから歩きだけで数時間掛かるそうです。
う~ん厳しい(>_<)
でも行きたい!

で・・・・・
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-14 01:21 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2006年 01月 09日
東京人間交差点
e0070066_21511695.jpg


e0070066_2151403.jpg


e0070066_21541148.jpg


恵比寿の東京都写真美術館に行ってきましたぁぁ(^o^)丿

普段は影響されたくないのでプロの方の画は極力見ないようにしているのですが、
『植田正治さん』だけは大好きなんでとても楽しかったぁぁ♪
う~ん空間の使い方が素人目にみても凄いなぁぁ。

帰りには影響されて昨日に続き、モノクロ写真を撮ったよぉぉ。
テーマは題名の『人間交差点』。

あ、こっちは久しぶりにメインページのstreetsnapでUPしたんで
良かったら観てください
human-junctionはここクリ。
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-09 21:58 | EF50mm F1.4 USM
2006年 01月 08日
東京異空間
e0070066_23332599.jpg


e0070066_2334815.jpg


e0070066_23341821.jpg



何も言わない、否 語らない。
しかし存在感のあるもの、そして存在感のあるもの。

そんな大きな人間になりたい (^^ゞ
あ・・・・背はデカイけど、そういうことじゃないよ w
当たり前かぁぁ。。。
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-08 23:43 | EF50mm F1.4 USM
2006年 01月 07日
gradation
e0070066_1122994.jpg


e0070066_112426.jpg


最近、夕焼けしか撮ってないような・・・・・(^^ゞ
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-07 01:13 | EF70-200mm F4L USM
2006年 01月 03日
colors
e0070066_016427.jpg


e0070066_0161895.jpg


hide_1510 さんでお馴染みの葛西臨海公園に行ってきたぁ(^o^)丿
行ったのは昨年末だけど・・・・・w

冬は空気が澄んでいるから富士山も「うっすら」と見えて綺麗でしたよぉ。
羽田が近いから飛行機もしょっちゅう飛んでいて、飛行機雲もいっぱい!

こちらの画はギャラリーでも公開しているんで(同じような構図が多いですが)
良かったらお付合いください!

ぎゃらり~
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-03 00:24 | EF70-200mm F4L USM
2006年 01月 01日
あけおめ
e0070066_14193064.jpg


明けましておめでとうございます(^o^)丿
めでたく富士山をUPします!

※コメントの返信が遅れております。ごめんなさい!

・・・ついでに
[PR]

# by tomozphoto | 2006-01-01 14:21 | EF70-200mm F4L USM
2005年 12月 31日
融合
e0070066_1350420.jpg



2005年、オイラの10大ニュースで第1位にノミネートは・・・・
『Blog開設 + 出会い(プライスレス)』です(^o^)丿

今までネットで人と交流を持つなんてIT企業に勤めながらも
無いだろうぉぉなんて思ってました。
それがBLOG開設4ヶ月で数千アクセスになり、様々人とコメントを
通じて知り合い、とても刺激になりました。

ホントぉぉぉにカメラを始めて良かった!と思ったぞぉぉぉ(*^^)v

今年も残り1日、皆様よいお年を!
そして来年もよろしくお願いします♪
[PR]

# by tomozphoto | 2005-12-31 02:20 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 12月 25日
with a morning coffee
e0070066_105326100.jpg


e0070066_10533693.jpg


今日はxmas♪
みなさんどんなイブを過ごしましたかぁ (^o^)丿

オイラは・・・・・w
内容は置いておいて、xmasの夜明け in 渋谷 ですよぉ。

※明日よりまた忙しい日々となりそうなんで、皆さんとこに遊びに
行けるのが年末になりそうです ゴメンナサイ!!!
[PR]

# by tomozphoto | 2005-12-25 10:59 | EF17-40mm F4L USM