<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 29日
青春の「かほり」
e0070066_23442056.jpg


11月とは思えない場所に出会いました (^o^)丿
富士山の麓、富士ヶ嶺高原ですよ。

富士山(スパイス)(かくし味)青い空(味の決め手)ダイナミックな雲(主役)に助けられた画です。
撮っただけなんで伝わるものがないかも???
しかし日本の象徴をスパイス扱いって・・・・w

でも、画が綺麗だったんでこれはこれで良しとしよう。


【追記】
写真をUPしたら本物よりコントラストが強くなってるぅぅ。
なんでじゃ???
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-29 23:52 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 11月 26日
情熱の色"red&blue"
e0070066_2340321.jpg


e0070066_23491480.jpg


自然は偉大だ。
時として想像もつかない顔を見せる。
人工物に囲まれている生活をしているとそんな自然を見るだけで泣けてくる。




な~んて真面目な内容は俺らしくない?w (^_^;)
でも夕焼けを見ると泣きそうになることが本当にあるんだよね~。

当日は稜線も夕焼けも綺麗。
残念ながら雲が多かったが、人間の思い通りにならないのが挑戦のし甲斐になってるのかなぁぁ。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-26 23:50 | EF70-200mm F4L USM
2005年 11月 23日
go forward
thanks 1000 hit's (to everyone)

e0070066_2356995.jpg


訪問していただいた全ての方へ・・・『go forward』

直訳すると「進む」。
だけど「進みたい」「進化したい」「上手くなりたい」「ありがとう」・・・・等、沢山の想いを込めて。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-23 00:02 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 11月 20日
autumn leaves
河口湖畔(紅葉回廊)の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集

e0070066_32836.jpg


会社の同僚が名古屋への転勤から帰ってきたので東京凱旋記念?w で
山梨へ紅葉を撮りに行ってきましたぁぁ (*^^)v
東京凱旋で何で山梨やねん! 一応自分で突っ込んでおきます。

この日のメインイベントは河口湖の『紅葉回廊』のライトアップ!
紅葉のライトアップは昨年失敗しているのでリベンジっす。
相変わらず300ミリのピント合わせは・・・・・・・(>_<)


e0070066_1462681.jpg

これもピントが・・・・(>_<) 誰か助けてくださいぃ


e0070066_1464229.jpg

後ろの青い線ですが、これは渓谷の河です。


e0070066_1465557.jpg

一応、普通のもぉぉぉ~UPしておきます。


この他にも富士山の写真もいっぱい撮ってきたので、後日にUPしまっしゅ。
※凄い天気が良かったので気持ち良いっすよ~

メインサイトではこの日の画をまとめて後日にUPしますので、良かったら
見てください♪
いつUPできるだろう・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-20 01:36 | EF300mm F4LIS
2005年 11月 16日
moment
瞬間(とき)
e0070066_2275661.jpg


私が勝手に目標としているhappy rikoさんが今週のピックアップブロガーに選ばれました!
その記念として水の花火?を打ち上げますぅ。
いつまでも一瞬の輝きが降りますように・・・・・・・(*^^)v

※そしてオラのBLOGを紹介していただいきましたぁ~感謝感激雨霰ぇ。
字合ってる?w
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-16 22:43 | EF50mm F1.4 USM
2005年 11月 14日
the(one) scene at fall
神宮外苑の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集

e0070066_2121171.jpg


神宮外苑の銀杏並ぁみ木ぃぃ♪

more
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-14 21:10 | EF50mm F1.4 USM
2005年 11月 13日
sunset tokyo ver.
e0070066_2021975.jpg


東京で生まれ育った私は都内で綺麗な朝焼けも夕焼けも見た記憶がありません。

『空が汚いから』 『ビルが太陽を隠すから』 等々・・・・

色々と理由があるのでしょうが、この日は西の空が紅く染まっているのが
見えたので見晴らしの良い箇所を探しに走りました。
海や山、森で見る夕焼けに比べれば空の紅さも少ないし、太陽の大きさも
違います。

でも、都内で夕焼けが見られるだけで価値があると思う。

そんな一枚です。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-13 20:35 | EF17-40mm F4L USM
2005年 11月 13日
The past days・・・・・
e0070066_0364541.jpg


昔日、夏の忘れ物。。。。。。。

More
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-13 00:44 | EF17-40mm F4L USM
2005年 11月 09日
神降地(上高地)
e0070066_2336195.jpg


今年二回目の上高地!!!

Ef300F4LISだけど・・・・ピントがムズイ(>_<)
三脚使ったらIS切るのを忘れるし ← 使いこなしていない証拠。
関東の紅葉はこれからなので、今秋中にレベルアップすっぞ!

More
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-09 23:39 | EF300mm F4LIS