<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 25日
cosmos
e0070066_19582546.jpg


昨日、更新できそうにないと書いたけど・・・・・

More
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-25 20:13 | TAMRON 90mm Macro
2005年 09月 25日
秋桜
e0070066_12432.jpg


しばらく更新できそうにないので在庫から。

カメラを始めてから生活も視点も色々と変わりました。

その中でも"花"は俺の中で無くてはならないものになりました。
今までは花を見ても「綺麗だなぁ」程度しか思っていなかったけど、
今では「この視点で切り取ればもっと綺麗になるなぁ」になった。

特に秋桜は俺の中で"大ヒットォ\(~o~)/"
ちょっと視点を変えるだけで表情を変えるところが、うーんタマラン!

明日は今年初のコスモスを撮りに行く予定だったけど都内は雨予報・・・
早く撮りに行きたい!
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-25 01:11 | TAMRON 90mm Macro
2005年 09月 19日
上高地
e0070066_0463796.jpg

上高地に行ってきました。

色んな人に上高地の素晴らしさを聞いておりましたが想像以上でした。
大正池は霧に包まれ、田代池は神秘的で明神池は透明性にあふれてる。

こんな場所で生きたい・・・・

そんな場所でした。
東京からは車で3H掛かりますので、ちょっと遠いですがお勧めです。
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-19 00:53 | EF17-40mm F4L USM
2005年 09月 13日
今更ですが・・・・
e0070066_2353429.jpg

今更ですが・・・・・

BLOGを開設しました。
と言ってもBLOGと言うよりは写真をUPするためのスペースです。

写真ですので=普通のサラリーマンの私に平日のUPは難しいです。
基本として土日更新になるかと思いますが、昼休憩時、帰宅途中に
頑張って撮ります。

・・・・・・・できないかも(苦笑

なんで更新が止まったら「忙しいんだ~」程度に思ってください。

※この画は滅多に写真を撮らない私が偶然撮ったものなのですが、
カメラに"ハマる"きっかけとなった写真です。
今思うと技術も構図もアマアマですが、未だに気に入ってます。
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-13 23:06
2005年 09月 11日
The Ruins
e0070066_21514778.jpg

友達がD70sを買ったとの事で拉致られた先は奥多摩の廃村。
山道を登ること20分あまり・・・・
人気の無い山奥に突然の廃村。

近日中にUPします。 →メインにてupしました。

メイン
倉沢の廃墟
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-11 22:01 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 09月 11日
lights from the future
e0070066_15068.jpg

lensbabyの試写をしに恵比寿に行ってきました。
ピント合わせが難しいの一言。
「あおうろう」とすると合わないのでピンボケ連発。

100枚近く撮ったのでmainに載せようとしましたが、先ほど友達から
連絡があり、明日は早朝から拉致られることになったので後日に
UPします。
→ UPしました。
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-11 01:05 | lensbaby
2005年 09月 09日
lensbaby
e0070066_1142411.jpg
lensbabyを購入したのをきっかけにphotoblogを開設しました。
昨日は30分程度触っただけだけど難しい!
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-09 11:43 | lensbaby