カテゴリ:TAMRON 90mm Macro( 6 )

2006年 02月 15日
雫と読んで女心と解く・・・・
その心は『難しい!』 ・・・・・・ってそのままやんけ!
え~雪が降りそうな位、寒くさせたところで雫です。

雫の女王rikoさんのように撮りたいなぁぁなんて思いつつシクラメンをUPします。

e0070066_22585619.jpg


e0070066_2373364.jpg


e0070066_22592440.jpg


なんか噂によると、雫を手持ちで撮る人がいるらしいぜぃ!
マジかよ~ ありえないよ~ 人間じゃないよ~
って雫を撮られた経験のある方なら賛同いただけると思います(^^ゞ
そんな人はきっと腕が筋肉モリモリだなw ←冗談ですrikoしゃんゴメンナサイ。
 
あ、雫をilovedartさんも撮られてます!
本当にカメラ始めたばかりですか??? レベルが・・・・高い!
まだilovedartさんのBLOGに遊び行った事無い方は必見ですよ!

※最近、多忙につき皆さんの所に遊びにいけるのが週末位になってます。
スミマセン・・・・・・・・ 
ただ秘密兵器を手に入れたので、来週辺りからもしかしたら多少は遊びにいけるかも???
[PR]

by tomozphoto | 2006-02-15 23:08 | TAMRON 90mm Macro
2005年 12月 24日
Merry Xmas♪
e0070066_0181980.jpg


i wish u a merry xmas.

せめてこの日くらいは世界中に幸せが降りますように・・・・・

どっちか悩んだけど・・・
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-24 00:21 | TAMRON 90mm Macro
2005年 12月 19日
Way of life (Gorgeous & Elegant)
title:Gorgeous
e0070066_2102419.jpg


title:Elegant
e0070066_2103838.jpg


みなさんコンバンワ♪
コメントへの返信と皆さんの所へ訪問するのが多忙につき遅れております
今週中には時間が作れると思いますので・・・・申し訳ないですぅう

で、先週に撮った写真です(^o^)丿
上記の2枚は同じ新宿御苑で撮ったのですが、一枚目は華麗で派手、2枚目は
落ち着いた上品さ感じました!
なんで、タイトルはゴージャスとエレガント♪
※2枚目はカラーです。雲でAEロックをしてます。

こんな対照が見られる日本の自然が大好きだぁぁぁ(*^^)v
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-19 01:59 | TAMRON 90mm Macro
2005年 12月 09日
e0070066_0192794.jpg


happyrikoさんに雫勝負を挑まれたんで、初『雫』じゃ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・で雫ってどやって撮るん???w

普通に撮っていたら勝てるわけないんで"頭"で勝負(^o^)丿
でりゃ~ ドカッ ドスッ 頭突きじゃ~!

って冗談は置いておいて、マジで雫難しい!
構図も露出もそうだけど、ピントがムズイの一言!

でぇぇぇひらめいた! 部屋を暗くして照明で雫を撮ったら面白いんじゃないかと。
家にある懐中電灯、山登り用のライト、ペンライト、ブラックライトで試したけどイマイチ。
で、最後にライターwで試したらちょっと雰囲気が出たんでこれで勝負じゃ!
左手でライターを支えながら右手でピント合わせて、右手でシャッターを押す。
腰痛いし、酸欠になるしだぞぉぉ!

rikoさんやKissDigiさんみたいには綺麗に撮れないけど、これはこれで
”あり”だと・・・・勝手に思ったりして。
※お二人の雫はこちらです。両方ともに物ぉ凄ぉぉくぅぅ綺麗ですよ。
rikoさん
KissDigiさん
最近ilovedartさんも雫撮りを始めたみたいです!
ilovedartさん

これ↓2枚目
e0070066_0194389.jpg


これ↓1枚目の普通バージョン
e0070066_23542740.jpg


これは↓2枚目の普通バージョン
e0070066_23543873.jpg



あ・・・・・・・・・・・俺のトリガーは「家中サッパリ かんたんマイ○ット」だぁ (*^^)v

で、勝負の結果は!!!
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-09 00:22 | TAMRON 90mm Macro
2005年 09月 25日
cosmos
e0070066_19582546.jpg


昨日、更新できそうにないと書いたけど・・・・・

More
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-25 20:13 | TAMRON 90mm Macro
2005年 09月 25日
秋桜
e0070066_12432.jpg


しばらく更新できそうにないので在庫から。

カメラを始めてから生活も視点も色々と変わりました。

その中でも"花"は俺の中で無くてはならないものになりました。
今までは花を見ても「綺麗だなぁ」程度しか思っていなかったけど、
今では「この視点で切り取ればもっと綺麗になるなぁ」になった。

特に秋桜は俺の中で"大ヒットォ\(~o~)/"
ちょっと視点を変えるだけで表情を変えるところが、うーんタマラン!

明日は今年初のコスモスを撮りに行く予定だったけど都内は雨予報・・・
早く撮りに行きたい!
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-25 01:11 | TAMRON 90mm Macro