カテゴリ:EF70-200mm F4L USM( 7 )

2006年 02月 19日
Fireworks
大好きな山梨県の河口湖 花火大会に行ってきましたぁぁ。
冬の花火大会って始めてでしたが、湖面に反射していてとっても綺麗♪ 

実は富士山の夕焼けも撮りに行ったけど、そちらは曇ってしまって全滅・・・・(>_<)
晴れ男のはずなのになぁぁぁ なんでじゃ???

ま、でも綺麗な花火が見れたから良しとしよう。
花火はカメラ始めてから4~5回目ですが、ようやく撮り方が分かってきたっす。

あ、メインでも公開してるんで良かったら見てください。
※コメントへの返信+皆さんの所への訪問が遅れております・・・
ゴメンナサイ!!!


e0070066_22454760.jpg


もっと見る?
[PR]

by tomozphoto | 2006-02-19 22:46 | EF70-200mm F4L USM
2006年 01月 07日
gradation
e0070066_1122994.jpg


e0070066_112426.jpg


最近、夕焼けしか撮ってないような・・・・・(^^ゞ
[PR]

by tomozphoto | 2006-01-07 01:13 | EF70-200mm F4L USM
2006年 01月 03日
colors
e0070066_016427.jpg


e0070066_0161895.jpg


hide_1510 さんでお馴染みの葛西臨海公園に行ってきたぁ(^o^)丿
行ったのは昨年末だけど・・・・・w

冬は空気が澄んでいるから富士山も「うっすら」と見えて綺麗でしたよぉ。
羽田が近いから飛行機もしょっちゅう飛んでいて、飛行機雲もいっぱい!

こちらの画はギャラリーでも公開しているんで(同じような構図が多いですが)
良かったらお付合いください!

ぎゃらり~
[PR]

by tomozphoto | 2006-01-03 00:24 | EF70-200mm F4L USM
2006年 01月 01日
あけおめ
e0070066_14193064.jpg


明けましておめでとうございます(^o^)丿
めでたく富士山をUPします!

※コメントの返信が遅れております。ごめんなさい!

・・・ついでに
[PR]

by tomozphoto | 2006-01-01 14:21 | EF70-200mm F4L USM
2005年 12月 06日
the good old days
e0070066_233881.jpg


いえ~い今頃、夏休み!www
アンコールワットとベトナムに行く予定が・・・・

んで気を取り直して夕焼けで有名な西伊豆の田子町に行ってきましたぁ(^o^)丿

最近、作品っぽいもの撮っていなかったらなぁ。
噂に違わず、ホントに綺麗な夕焼けでした。

e0070066_2325868.jpg


e0070066_2331869.jpg


e0070066_2332774.jpg


メインでは他にもUPしてあるんで、良かったら見てね~。
メインはここよん
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-06 23:06 | EF70-200mm F4L USM
2005年 11月 26日
情熱の色"red&blue"
e0070066_2340321.jpg


e0070066_23491480.jpg


自然は偉大だ。
時として想像もつかない顔を見せる。
人工物に囲まれている生活をしているとそんな自然を見るだけで泣けてくる。




な~んて真面目な内容は俺らしくない?w (^_^;)
でも夕焼けを見ると泣きそうになることが本当にあるんだよね~。

当日は稜線も夕焼けも綺麗。
残念ながら雲が多かったが、人間の思い通りにならないのが挑戦のし甲斐になってるのかなぁぁ。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-26 23:50 | EF70-200mm F4L USM
2005年 10月 28日
traveling
e0070066_23541072.jpg

今週末も出勤で更新出来そうにないので在庫から・・・・・

この画は昨年、友達の結婚式に出席するためにハワイへ一人旅した際のものです。
場所はAla Moana Beach Park
※あ、以下の写真は全て20D購入前なんで全てキスデジです。

本当は夕景を撮りに行ったんだけど、曇っていたんで良い被写体はないかなぁぁ
って探していた所にいた親子。
雲と雲の隙間から刺す光にマッチし、まるで天国で釣りをしているようでした。
なんで題名は[fishing in the heaven]←そのままやんけ!w

カメラを始めてから2年。2万枚以上を撮ったけど、未だに一番好きな写真です(^o^)丿
e0070066_23542924.jpg

一枚目の写真よりもこちらの方が評判良いんだよなぁぁぁ。
ま、こっちも好きなんだけど。
場所はサーフィンと夕焼けで有名なsunset beachです。
バリの夕焼けも綺麗だったけど、ここも負けていなかったなぁぁ。


e0070066_0105123.jpg

こちらも一枚目と同じ場所です。
被写体になりそうなランナーが通り過ぎるのをひたすら待っていたので
怪しさ100㌫だったはずw  イメージはiPODのCM (^_^;)

今年はまだ夏休みを取っていないので11月にカンボジアのアンコールワットと
ベトナムに行きます!行ける?いや、行くっしょ!ホント行ける?(>_<)


その他のハワイ旅の写真はこちらから!
[PR]

by tomozphoto | 2005-10-28 00:19 | EF70-200mm F4L USM