カテゴリ:EF17-40mm F4L USM( 15 )

2005年 12月 12日
spiders world
e0070066_20584620.jpg


自然が大好きなオイラですが、自然と調和している建物も実は好きです!
新宿御苑から見るドコモビルとか・・・・

この橋は都下で偶然見つけたものですが、裏の山、夕焼けと相まって
とても素敵でした~♪
これで曇りじゃなければもっと夕焼けが綺麗だったのになぁぁ。
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-12 21:01 | EF17-40mm F4L USM
2005年 11月 13日
sunset tokyo ver.
e0070066_2021975.jpg


東京で生まれ育った私は都内で綺麗な朝焼けも夕焼けも見た記憶がありません。

『空が汚いから』 『ビルが太陽を隠すから』 等々・・・・

色々と理由があるのでしょうが、この日は西の空が紅く染まっているのが
見えたので見晴らしの良い箇所を探しに走りました。
海や山、森で見る夕焼けに比べれば空の紅さも少ないし、太陽の大きさも
違います。

でも、都内で夕焼けが見られるだけで価値があると思う。

そんな一枚です。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-13 20:35 | EF17-40mm F4L USM
2005年 11月 13日
The past days・・・・・
e0070066_0364541.jpg


昔日、夏の忘れ物。。。。。。。

More
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-13 00:44 | EF17-40mm F4L USM
2005年 10月 02日
lead to the sky
e0070066_21204721.jpg
 

全然時間が取れないので在庫から。
10月は土日祝日も出勤が多いんで更新が暫らく止まるかも・・・

コスモスも彼岸花も撮りたいし、紅葉も近いので被写体が多い期なのになぁ。
[PR]

by tomozphoto | 2005-10-02 21:26 | EF17-40mm F4L USM
2005年 09月 19日
上高地
e0070066_0463796.jpg

上高地に行ってきました。

色んな人に上高地の素晴らしさを聞いておりましたが想像以上でした。
大正池は霧に包まれ、田代池は神秘的で明神池は透明性にあふれてる。

こんな場所で生きたい・・・・

そんな場所でした。
東京からは車で3H掛かりますので、ちょっと遠いですがお勧めです。
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-19 00:53 | EF17-40mm F4L USM