カテゴリ:EF-S10-22mm F3.5-4.5( 7 )

2006年 03月 26日
~The Third Day~
e0070066_22554889.jpg

鳥取砂丘の朝ぁぁ、奥に見えているのは月です♪
午前5時~6時位だから砂もまだ踏まれていなく綺麗でしたぁぁ。
すんげ~すんげ~寒かったけど・・・・(^^ゞ


e0070066_22555961.jpg

今回の旅行の目的の一つ、それが『植田正治写真美術館』(^o^)丿
尊敬している写真家であり、目標と言うにはあまりにもおこがましいですが、
少しでも近づけたら・・・・なんて思いつつ影響された写真が↓w

e0070066_2256914.jpg

しかし、影響されても空間の取り方が甘いし、単にモノクロにしただけじゃん!(^^ゞ

長いかも・・・・・
[PR]

by tomozphoto | 2006-03-26 23:23 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2006年 02月 05日
雲の詩
e0070066_1153036.jpg


e0070066_115422.jpg



鎌倉から江ノ島近辺までドライブしてきました~。
昼は真っ青な空を見せていたのに、夕方近くなって厚い雲が一面に・・・・

蒼空+海を撮るつもりでしたが、基本モノクロに切り替えて撮影♪
厚い雲から覗く太陽がとても気持ちいい(^o^)丿

しかし海っていいですね~
着いた瞬間にテンション倍増! 今週は寝不足だったけど一気に
目が覚めたっす。

↓ 何となくイメージ画像(^^ゞ
e0070066_28266.jpg

[PR]

by tomozphoto | 2006-02-05 01:20 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2006年 01月 14日
wish・・・・・
e0070066_138491.jpg


※在庫から
昨年は色々な場所に行ったけど、一番感動したのが上高地!
今頃は雪に埋もれてて綺麗なんだろうなぁぁ。

スノーシュー買って、行こうかなぁと半ば本気で思ってますが・・・・
車が通行止めだから歩きだけで数時間掛かるそうです。
う~ん厳しい(>_<)
でも行きたい!

で・・・・・
[PR]

by tomozphoto | 2006-01-14 01:21 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 12月 31日
融合
e0070066_1350420.jpg



2005年、オイラの10大ニュースで第1位にノミネートは・・・・
『Blog開設 + 出会い(プライスレス)』です(^o^)丿

今までネットで人と交流を持つなんてIT企業に勤めながらも
無いだろうぉぉなんて思ってました。
それがBLOG開設4ヶ月で数千アクセスになり、様々人とコメントを
通じて知り合い、とても刺激になりました。

ホントぉぉぉにカメラを始めて良かった!と思ったぞぉぉぉ(*^^)v

今年も残り1日、皆様よいお年を!
そして来年もよろしくお願いします♪
[PR]

by tomozphoto | 2005-12-31 02:20 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 11月 29日
青春の「かほり」
e0070066_23442056.jpg


11月とは思えない場所に出会いました (^o^)丿
富士山の麓、富士ヶ嶺高原ですよ。

富士山(スパイス)(かくし味)青い空(味の決め手)ダイナミックな雲(主役)に助けられた画です。
撮っただけなんで伝わるものがないかも???
しかし日本の象徴をスパイス扱いって・・・・w

でも、画が綺麗だったんでこれはこれで良しとしよう。


【追記】
写真をUPしたら本物よりコントラストが強くなってるぅぅ。
なんでじゃ???
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-29 23:52 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 11月 23日
go forward
thanks 1000 hit's (to everyone)

e0070066_2356995.jpg


訪問していただいた全ての方へ・・・『go forward』

直訳すると「進む」。
だけど「進みたい」「進化したい」「上手くなりたい」「ありがとう」・・・・等、沢山の想いを込めて。
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-23 00:02 | EF-S10-22mm F3.5-4.5
2005年 09月 11日
The Ruins
e0070066_21514778.jpg

友達がD70sを買ったとの事で拉致られた先は奥多摩の廃村。
山道を登ること20分あまり・・・・
人気の無い山奥に突然の廃村。

近日中にUPします。 →メインにてupしました。

メイン
倉沢の廃墟
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-11 22:01 | EF-S10-22mm F3.5-4.5