カテゴリ:未分類( 5 )

2006年 03月 02日
お知らせ
オイラの撮った写真が[e-天気.net]というお天気サイトで携帯向け壁紙カレンダーとして
ダウンロード可能になったと2月に載せましたが、単発だと思っていたら今月もありましたw

う~ん今回は自分的には好きな画なんで嬉しい♪

■PCで見るには下記をクリック(※携帯電話向けサイトです)
☆壁紙☆

■携帯から見るには下記のQRコードを利用するか直で下記アドレスを打ってください。
http://www.etenki.net

☆imode
e0070066_13341931.gif


☆EZweb
e0070066_13342956.gif


☆vodafone
e0070066_13343978.gif



e-天気.netのHPはココクリ

ちなみに元の写真は・・・・これ
[PR]

by tomozphoto | 2006-03-02 20:20
2006年 02月 01日
お知らせ
オイラの撮った写真が[e-天気.net]というお天気サイトで携帯向け壁紙カレンダーとして
本日よりダウンロード可能になりました~(^_^)v

■PCで見るには下記をクリック(携帯電話向けサイトです)
☆壁紙☆

☆カメラマン紹介☆(右下)


■携帯から見るには下記のQRコードをご利用ください。
☆imode
e0070066_13341931.gif

☆EZweb
e0070066_13342956.gif

☆vodafone
e0070066_13343978.gif




業者から「使わせて欲しい!」と連絡が来た時にはどの画像を使うのか分からなかった
のですが、選ばれてビックリ・・・・・・・・
個人的にはそんなに良い画か???なんです(笑

まぁぁでも記念なんで、もし良かったら(2月限定)携帯でダウンロードしてください


e-天気.netのHPはココクリ
[PR]

by tomozphoto | 2006-02-01 13:44
2006年 01月 20日
すみません・・・・
今週は時間が取れず、皆さんのトコに遊びにいけてないです・・・・。
日曜位までには・・・・と思っておりますが、ご容赦ください < (__) >
[PR]

by tomozphoto | 2006-01-20 06:33
2005年 10月 29日
おそうじ
写真は一休み・・・・

ファインダーとCMOSにゴミが溜まっていたので新宿のQRセンタにお掃除メンテで
20Dを出してきました。

新宿QRセンタ

以前は会社が新宿東口だったのでQRセンタは近いといえば近いけど、営業時間内に
行くのは無理があったので、土曜に即日クリーニングを頼んでおりました。
しかし、数週間前に会社がQRセンタのある三井ビルの近隣に移転したために昼休み
でも気軽に行けるようになりました! ふぉふぉふぉ。

11月に上高地に行く予定なので完全クリーニングを依頼したところ、1週間程度掛かるとの
ことで上高地に行く前日に戻ってくる予定! ナイスタイミングっす。

ずっとダマシダマシ使用していたので戻ってくるのが楽しみです。

しかしオリンパスユーザは羨ましいな・・・・・
オリンパスの一眼デジカメには防塵対応 としてスーパーソニックウェーブフィルター
(SSWF:超音波防塵フィルター)なるものが搭載され、ゴミがCMOSに付くのを予防
してくれるらしいです。

ま、canonのクリーニングは無料だしサービスも良いので良しとしよう。



【追記11月9日】
20D君が帰ってきましたぁ♪
お掃除の予定が・・・修理票を見てビックリ!
『センサーに傷ありのため交換いたしました』
んんんん~ (@_@)
マジっすかぁぁ、全然気づかずに撮っていたぁ。
でも、無料で修理してくれたぁぁ。
さすがCANONっす。
[PR]

by tomozphoto | 2005-10-29 23:23
2005年 09月 13日
今更ですが・・・・
e0070066_2353429.jpg

今更ですが・・・・・

BLOGを開設しました。
と言ってもBLOGと言うよりは写真をUPするためのスペースです。

写真ですので=普通のサラリーマンの私に平日のUPは難しいです。
基本として土日更新になるかと思いますが、昼休憩時、帰宅途中に
頑張って撮ります。

・・・・・・・できないかも(苦笑

なんで更新が止まったら「忙しいんだ~」程度に思ってください。

※この画は滅多に写真を撮らない私が偶然撮ったものなのですが、
カメラに"ハマる"きっかけとなった写真です。
今思うと技術も構図もアマアマですが、未だに気に入ってます。
[PR]

by tomozphoto | 2005-09-13 23:06