2006年 03月 26日
~The Third Day~
e0070066_22554889.jpg

鳥取砂丘の朝ぁぁ、奥に見えているのは月です♪
午前5時~6時位だから砂もまだ踏まれていなく綺麗でしたぁぁ。
すんげ~すんげ~寒かったけど・・・・(^^ゞ


e0070066_22555961.jpg

今回の旅行の目的の一つ、それが『植田正治写真美術館』(^o^)丿
尊敬している写真家であり、目標と言うにはあまりにもおこがましいですが、
少しでも近づけたら・・・・なんて思いつつ影響された写真が↓w

e0070066_2256914.jpg

しかし、影響されても空間の取り方が甘いし、単にモノクロにしただけじゃん!(^^ゞ








ホントにホントに皆さんのトコにいけなくてゴメンナサイ・・・

今、私は某N○T系列の会社で曲がりなりにも管理職の一人として働いております。
30歳という年での管理職は会社最年少と言う事もあり、自分自身では一生懸命、
追いつこうと突っ走ってきました。

今も受けるものは拒まずの精神で突っ走っていますが、残業で一日の睡眠時間が
2~3時間になり、土日も出勤し、それでも残業代が出ない(残業代はどの会社も
管理職は出ないとおもいますが・・・・)
正直、モチベーションが下がった事も多々あります。
(オイラ以上に忙しい人も何人もいるんですが・・・・w)

今のオイラも4月末までは恐らく土日も出勤し、深夜どころか朝まで残業になる
事が想定されており、そんな状態です。

でももでも・・・・・そんなオイラにも50人位、直属の部下がおり、クライアントからも、
部下からも必要とされているのかな?(上司は置いておくとしてw)なんて思うと、自分
自身のモチベーションは二の次で 今置かれている状況で一生懸命頑張るしかない!と
思うと突っ走るしかないのです。
人間、必要とされている間が華なんでしょうね。

「そんなに身を削っても会社は何もしてくれないよ」と言う友人も一部ではおります。
言っていることは正しいのかもしれませんが、オイラは会社に忠誠心を持っているから
頑張るのではなく、少しでも頼ってくれる人がいる状況で、その人たちに少しでも
報いたいと思っているからなんです。

オイラはカメラはもちろん、映画、旅行、読書、ファッション、美味しいもの探検、ドライブと
趣味がイッパイあり、自分自身の時間をとても大切にする方です。
しかし必要とされている時期にはそれらを置いておいても、その状況に身を投げようと
思います。

なんで大変申し訳ございませんが、暫らくは更新もマイペースとなり、皆さんの所への
訪問が最大で一ヶ月程度は遅くなりそうです。
少しでも時間があれば、訪問はさせていただきますので忘れないでくださいね(^^ゞ

ちなみに・・・・・今の目標として5月の半ばには大型連休を取ってやる!ですw
[PR]

by tomozphoto | 2006-03-26 23:23 | EF-S10-22mm F3.5-4.5


<< 心象(造形と自然)      ~The Second day~ >>