2006年 03月 21日
~The firstday~
e0070066_19304214.jpg

徳島の鳴門にて・・・・
渦が右周りだったので左周りにしてやろうとしているところ!気合じゃぁ~♪

e0070066_19305619.jpg

明石大橋のライトアップ

e0070066_1931660.jpg

明石大橋のライトアップ#2 ※これだけEF50mmF1.4です。











■旅行行程
1st Day 東京→徳島県鳴門→兵庫県明石
2nd Day 徳島県鳴門→香川県高松市→岡山県美観地区→鳥取県鳥取市
3rd Day 鳥取県鳥取市→鳥取県浦富海岸→鳥取県米子市→兵庫県餘部→兵庫県城崎温泉
4th Day 鳥取県鳥取市→東京(終日移動)

う~ん結構、移動したなぁぁ4日間で約3000キロw
初日は家に帰ったのが午前1時で午前2時に家を出たので完徹のまま出発 (^^ゞ
今日は鳥取から東京まで8H掛かったっす。

考えてみたら通った都道府県が
東京→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→京都→大阪→兵庫→
徳島→香川→岡山→鳥取→(途中は↑と同じ)→長野→山梨と・・・15箇所!
日本全国の約1/3だぁぁぁ。

あ、↑の明石大橋はもっと色んな角度で撮りたかったのですが、生憎の雨
だったんで橋の下からの画のみとなってます。

で~ちょっと疲れているんでコメントの返信、皆さんの所への訪問は明日以降と
させていただきますね~ スンマソン m(__)m
[PR]

by tomozphoto | 2006-03-21 19:57 | EF17-40mm F4L USM


<< ~The Second day~      brother >>