2006年 02月 15日
雫と読んで女心と解く・・・・
その心は『難しい!』 ・・・・・・ってそのままやんけ!
え~雪が降りそうな位、寒くさせたところで雫です。

雫の女王rikoさんのように撮りたいなぁぁなんて思いつつシクラメンをUPします。

e0070066_22585619.jpg


e0070066_2373364.jpg


e0070066_22592440.jpg


なんか噂によると、雫を手持ちで撮る人がいるらしいぜぃ!
マジかよ~ ありえないよ~ 人間じゃないよ~
って雫を撮られた経験のある方なら賛同いただけると思います(^^ゞ
そんな人はきっと腕が筋肉モリモリだなw ←冗談ですrikoしゃんゴメンナサイ。
 
あ、雫をilovedartさんも撮られてます!
本当にカメラ始めたばかりですか??? レベルが・・・・高い!
まだilovedartさんのBLOGに遊び行った事無い方は必見ですよ!

※最近、多忙につき皆さんの所に遊びにいけるのが週末位になってます。
スミマセン・・・・・・・・ 
ただ秘密兵器を手に入れたので、来週辺りからもしかしたら多少は遊びにいけるかも???
[PR]

by tomozphoto | 2006-02-15 23:08 | TAMRON 90mm Macro


<< Fireworks      光と存在感 >>