2005年 12月 04日
festival - japanese style
e0070066_592386.jpg


日本三大夜祭の一つである「秩父夜祭」に行ってきました (^o^)丿
すげ~人とは聞いていたけど・・・・・

普通の祭りとかって沿道にロープとか張られてますよね?
この祭りは違うんですぅぅ。
露店をぶらついていると突然に屋台(山車)が交差点を曲がってくるので、
その場で警官等に端に強制移動です。
で・・・・・・端は満員電車状態!!!

立っているだけで大変なんで、とても構図とか露出とかって場合じゃなかった・・・・
ただでさえ夜間だから手ブレ怖いし、動きも激しいから失敗写真がいっっっ~ぱい(^^;
なんで、途中で被写体ブレの画にするためにワザとシャッタースピードを遅くして
撮りましたよぉぉ。

んで~ついでにアンシャープマスクでちょっと遊んでみましたぁ ← 失敗した言い訳
普段はレタッチってあまりしないので使い方が分からんw

※念のため・・・・
このコントラストの強い画はわざとしております

e0070066_510240.jpg


e0070066_5102191.jpg

[PR]

by tomozphoto | 2005-12-04 05:24 | EF50mm F1.4 USM


<< mysterious world      青春の「かほり」 >>