2005年 11月 20日
autumn leaves
河口湖畔(紅葉回廊)の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集

e0070066_32836.jpg


会社の同僚が名古屋への転勤から帰ってきたので東京凱旋記念?w で
山梨へ紅葉を撮りに行ってきましたぁぁ (*^^)v
東京凱旋で何で山梨やねん! 一応自分で突っ込んでおきます。

この日のメインイベントは河口湖の『紅葉回廊』のライトアップ!
紅葉のライトアップは昨年失敗しているのでリベンジっす。
相変わらず300ミリのピント合わせは・・・・・・・(>_<)


e0070066_1462681.jpg

これもピントが・・・・(>_<) 誰か助けてくださいぃ


e0070066_1464229.jpg

後ろの青い線ですが、これは渓谷の河です。


e0070066_1465557.jpg

一応、普通のもぉぉぉ~UPしておきます。


この他にも富士山の写真もいっぱい撮ってきたので、後日にUPしまっしゅ。
※凄い天気が良かったので気持ち良いっすよ~

メインサイトではこの日の画をまとめて後日にUPしますので、良かったら
見てください♪
いつUPできるだろう・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
[PR]

by tomozphoto | 2005-11-20 01:36 | EF300mm F4LIS


<< go forward      moment >>