人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
神降地(上高地)
神降地(上高地)_e0070066_2336195.jpg


今年二回目の上高地!!!

Ef300F4LISだけど・・・・ピントがムズイ(>_<)
三脚使ったらIS切るのを忘れるし ← 使いこなしていない証拠。
関東の紅葉はこれからなので、今秋中にレベルアップすっぞ!





神降地(上高地)_e0070066_23221956.jpg

朝6時前後に大正池に到着したのですが、物凄く良い天気!
焼岳も穂高も雪冠しており、とても綺麗でした!
しかし天気の良さ、雪化粧の山、早朝の影で露出が難しい・・・・
こういう時は大胆に切り取るか、諦めるしかないのか?
う~ん、日々是勉強じゃ。



神降地(上高地)_e0070066_23264810.jpg

気温は5℃前後ととても寒く、葉っぱも凍っていましたが、前回行った際に
撮りたいポートレイトもどきの構図があったので一緒に行った子にモデルに
なってもらったし、大満足の一日でした♪
※顔が写っている写真はUPしてませんのであしからず。

前回の上高地写真

今回の上高地写真

by tomozphoto | 2005-11-09 23:39 | EF300mm F4LIS


<< The past days・・・・・      おそうじ >>